質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]アナイスに関して質問 2015/09/29 魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 アナイス本体のINTが ベアのSTABに変換されるはずです。ベアのその他のステータスは アナイス本体のが 補助も含めてそのまま反映されます。 コメントする アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 初心者 / スタートできない(+4) 2016/05/02 4035 解決済み その他 / 忍苦の石の相場について(+3) 2016/05/02 6182 解決済み その他 / 月の島に行けない(+2) 2016/04/30 3824 未解決 その他 / アイテム欄の背景の色について(+2) 2016/04/26 4413 解決済み 戦闘・育成 / ナヤのモンスターカードについて(+5) 2016/04/25 5893 解決済み 初心者 / ブロウの絆創膏って?(+1) 2016/04/23 4035 未解決 初心者 / 相場(+6) 2016/04/23 6483 解決済み 初心者 / モンスターカードスキル(+3) 2016/04/21 3803 解決済み その他 / アグネスさんから飛べない。(+2) 2016/04/18 3788 解決済み システム / 消せない星の戦場アイコン(+1) 2016/04/16 2922 未解決 戦闘・育成 / 復帰勢なのですが装備についての質問です。(+2) 2016/04/14 6293 未解決 システム / 昨晩から突然マウスのサイドボタンが効かなくなりました。(+2) 2016/04/14 6629 解決済み その他 / ベンヤの染色について(+1) 2016/04/11 4969 未解決 戦闘・育成 / 1stキャラ(+12) 2016/04/09 5732 未解決 その他 / 毎回公式サイトにログインする度に画像承認が要求される(+3) 2016/04/08 4231 解決済み システム / デリンセヒルH2のボス討伐後(+9) 2016/04/05 3644 未解決 戦闘・育成 / 鎌ベンヤにおすすめ共通スキル(+4) 2016/04/05 5398 解決済み 初心者 / ゼリッピの和解ができない…。(+4) 2016/04/03 3783 未解決 スキル / マナウォールについて(+6) 2016/04/01 6344 解決済み システム / 武器合成について(+3) 2016/03/29 3592 ←41424344454647484950 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加
アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする
アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする
バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする