テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]武器強化時の幸運石使用について

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ゴッドセレナ さん
閲覧数:
5341

武器を+7まで強化したい場合
幸運石を(使うとすれば)どの段階で何個程度使用するのがいいと思いますか?
できるだけ安く簡単に済ませたいと思います
+5まではある程度成功しますので特に+6や+7への強化についてご意見を頂けると嬉しいです
+7まではペナルティがないので幸運石を使わずに成功するまでやり続けるべきか
あるいはそれだけ強化石を使うくらいなら幸運石を入れたほうが安く済みそうなのか
回答を待っています

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

体感的にですけど・・・・

+6や+7はもう運任せに等しいと思います
俺は+6にするのですら相当数(1500個なんか軽く超える)の強化石を必要としました
幸運石は使おうが使うまいが意味あるの?状態でした

かなりの強運の持ち主でもない限り+5の時点で酷い人は強化石2000個3000個あっても
うまくいかなかった人も居たようです

本当に確立あってるの?ってぐらいですからね

もし幸運使うならば詰め込めるだけ詰め込んでやらないとかもなので自己判断だと思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

ちなみに+7に関しては幸運石無しで5000個ぐらい使いましたがいまだ+7へとあがったことはありません
もうこの時点で俺は半分諦めてしまってます
1キャラぐらいで限界だなと思うぐらいでした・・・

参考までに・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

石あっても成功する気がしない・・・><
+6まではなんとか行けますよー^^ただ・・・石のために狩るのはやめたほうがいいレベルです(成功しないんだもん・・・
+7はまだ成功したことないですね(´・ω・`)
そろそろ石3k個突破ですw

お金あるなら幸運石使ってもいいと思いますが判断にまかせますb

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Maisia さん

7まで強化しましたが失敗は8回程度でした。
2から3にするのに5回失敗しましたが。。。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3892
未解決
4647
未解決
12583
解決済み
5577
解決済み
17476
解決済み
10175
解決済み
7040
解決済み
3520
解決済み
7028
解決済み
6549
未解決
4021
解決済み
5376
未解決
6379
未解決
4808
解決済み
4265
解決済み
3760
解決済み
5935
解決済み
6310
解決済み
5820
解決済み
5206
質問を投稿する