テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]イベント景品のポーションと食事について。

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DevilReaper さん
閲覧数:
3712

使用期限とかないですけど、イベ終わったら没収とかないですよね??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

没収される前に使えばいいじゃん

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

削除されるとかは書かれてないので、大丈夫かとは思います
絶対とは限りませんが、最終日に交換する人もいるだろうし 終わったら削除とかだと問題ですからね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DevilReaper さん

なるほど、ありがとうございます(^^)
通貨全部食事とポーションに注ぎ込むつもりなのでイベ期間中だけでは使いきれませんねぇ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

万が一 後から発表・・・はないだろうけど
そういうのがないとわかってから一気に交換とかが安全かも
タイアップのものは流石に平気。。に違いない(願望

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

たとえば、魔法少女まどか☆マギカとの最初のタイアップのときに貰えた『ソウルジェム(イエロー)』
2回目の劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語とのタイアップイベントで貰えた『杏子のたい焼き』。
これらは箱からではなくイベントの報酬ですけど数年たった今でもきちんと残っています。

今回のものがこれと同様とは言い切れませんがおそらくは大丈夫かと。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

タイアップ品ではないですけど、過去には一度配ったイベント品を忘れたころに削除しますよなんて告知出したこともあるので、絶対にないとは言い切れないですね
忘れた頃じゃないし、大したものじゃないけど、最近なら無期限のハロウィン帽子の箱とかですね

今のところ、前回のハロウィンイベと違って、削除される期日がないので大丈夫だとは思いますが、取り置きするのなら、一応万が一という事も考えておいた方がいいかもしれません

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

無期限のハロウィン帽子迷ってたら消えてたんですよ・・・(´;ω;`)
今回のはないと思いたいです><

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

無期限ハロウィン帽子の箱は告知が出てましたよ
公式のお知らせは毎日更新されたか確認したほうがいいかもです
お知らせが来た際は必ずいつまでという期限が告知されますから

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

確認不足でした( ;∀;)
これから確認することにします><
ありがとですー!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3892
未解決
4647
未解決
12583
解決済み
5577
解決済み
17476
解決済み
10175
解決済み
7040
解決済み
3521
解決済み
7029
解決済み
6549
未解決
4022
解決済み
5376
未解決
6380
未解決
4808
解決済み
4266
解決済み
3762
解決済み
5936
解決済み
6311
解決済み
5820
解決済み
5206
質問を投稿する