テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]ボリスの連アビって・・・?

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん
閲覧数:
4391

ボリちゃんの兜に付けるアビに連がある。
スキル命中率+15ってな効果があるのじゃが・・・

これってすばらしいアビなのかの~?
それとも、ただのゴミ・・・??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

対人だと効果あるかもしれない
ボリスで連を使う機会が対人であるかはわからない

使う側であれば無いよりはあったほうがいい、売るとかの価値があるとは聞かないけども
モンスターやボス相手だと、なくてもミスはでないだろうし 

どんなものでも、良い物か悪い物かは人次第としか言えないかも。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

にゃるほどにゃ~
スキル命中は、やっぱり連にしか反映しないんじゃろうな・・
全スキルに反映すれば、すご~いアビになるのじゃが・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

ボリスがひたすら連で戦い続ける時代は大分前に終わっているので、残影斬:スキル攻撃力+30か氷撃斬:スキル命中率+15
の方が需要は有るのじゃよホッホッホッホ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

な~んか
ボリスのアビって・・
物足りんの~
新しいアビを実装してくれんかの~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

スマッシュクラッシャーとクラッシュボムにアビリティが有れば良いのになあ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

今のTWなら、アーちゃんが言ってる事が正解じゃな~
なぜ、決め技なのにアビが出されないのか・・
不思議じゃ・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

回答してくれたべにゃちゃん、アーちゃん
ありがとじゃ♪♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3893
未解決
4647
未解決
12584
解決済み
5578
解決済み
17477
解決済み
10176
解決済み
7041
解決済み
3522
解決済み
7029
解決済み
6550
未解決
4022
解決済み
5376
未解決
6380
未解決
4808
解決済み
4266
解決済み
3763
解決済み
5936
解決済み
6312
解決済み
5821
解決済み
5206
質問を投稿する