テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]LV140以上 ナヤ斧について

イスピン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
絹とうふぅ さん
閲覧数:
4903

すみません。
LV100以上ナヤ斧ですが、装備ボックスから出てくる確率がものすごく低い気がします・・・(気のせい?)
125のメトゥラはアドセルの武器屋で購入したんですが、それ以上の斧が売ってる武器屋ってどこでしょうか。
調べ方が悪いのか、WIKIにも入手場所が書いていなくて・・・
ご教授いただけると大変助かります!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Wolfgang さん

Lv140級(プンシオンR)~Lv185級(メギR)はナルビク装備ボックスから出現します。

該当のLv帯の装備を売っているNPCはナルビクの武器屋ですが、武器は無くサブアームしか売ってないようです。

ナルビク周辺のマップ(クライデン平原→囁きの海岸→海底洞窟→パレンシア海岸→パレンシア遺跡→ピライオンダンジョン)でクエストをやりながら箱を開けてれば出ると思います。
斧を引き当てられるかどうかは運ですが、そこまで低確率ではないはずなので頑張って数を開けましょう。

価値の高い装備ってわけではないので、SEEDで売ってくれる人を募集しても良いと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
絹とうふぅ さん

ありがとうございます。

質問のあとプンシオンブローバだせました^^;
やっぱり装備ボックスあけてくしかないですね。
気長に頑張ります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ナヤで所属している同じクラブの人でした。
プンシRとモナRは確保したので当面は大丈夫かと。
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4453
解決済み
5930
未解決
6885
解決済み
4102
未解決
10773
解決済み
3321
未解決
3399
未解決
4070
未解決
4301
未解決
3029
解決済み
3643
未解決
4405
未解決
5160
未解決
4236
解決済み
3557
未解決
4171
未解決
3252
解決済み
5608
未解決
5496
未解決
4153
質問を投稿する