テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]エピソード3:チャプター2の進行

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
ピシュー さん
閲覧数:
7992

先日エピソード3のチャプター1をクリアして、チャプター2を受注したのですが、なぜか「許されぬ帰還」が完了したまま先に進みません。

完了条件はネニャフルの「教室を出る」ですが、出ても「許されぬ帰還 完了」と出るだけで何も起きません。やり方が悪いのでしょうか。

チャプターを一度キャンセルして受注し直したり、念のため広場にいる全NPCに話しかけましたが、ダメでした;;
どなたか助けてください><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
雪守o さん

チャプター2を遠隔クエストで受諾し、完了させる・・・とのことなのですが、
受注しただけで完了を済ませていないだけかもしれません。。
イベント後にネニャフル教室へ自動的に飛ばされることになっております@@
遠隔クエストからチャプター2のクエストを開き、完了ボタンがあればいけるかもです;
ただ受注して完了ボタンがすぐに更新されたか覚えていないので、
一度クエストページを閉じてから再度遠隔クエストを開けば完了ボタンを押せるはずです;

もしも違ったり、バグなどでしたら運営へお問い合わせをすることをおすすめします><

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
x魔術回路x さん

私も昨日エピソード3のをクリアして、チャプター2を受注したら
同じ状態になって先に進まなくなってしまいました;

以前他のキャラで進めたときは、すんなりと進めたので
バグじゃないのかな~って思ってました

運営へ問い合わせた方がいいみたいですね;

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

二つ上の「ロアミニのプロローグが・・・」というスレッドにあるように、
現在ネニャフルに行くことで進行するクエストが進まない不具合があるそうです。
イベントの影響かもしれませんが、このイベント、まだ一ヶ月もあるので早めに対応してもらえるといいですね。

上のメニューから
サポート→不具合対応状況→一部チャプタークエストが進行できない問題
に記載されています。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5484
未解決
5068
解決済み
2823
解決済み
3222
解決済み
5762
解決済み
4356
解決済み
4687
未解決
3263
未解決
3440
未解決
3293
解決済み
3751
未解決
3137
解決済み
3494
解決済み
3657
解決済み
3810
未解決
3419
未解決
3189
解決済み
4017
解決済み
5017
解決済み
4523
質問を投稿する