テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]久々にやろうとTWをプレイしようと思っているのですが、

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ErikaBere さん
閲覧数:
5600

こんばんは、タイトルの通り復帰しようと考えているのですが。
そこで何点か気になる事があるので宜しければ回答の方お願いしたいです。

①活気のあるサーバー(OM利用するつもりなのでモエン以外)
  どうせならクラブにも入りたいので、クラブ活動賑わってるサーバー
  (活気があるならクラブも賑わっていると思いますが・・・!)
②0からのスタートでオススメの装備(課金前提で可)
  私の知ってる中では狐セットとかで突っ走る記憶があるのですが、
  今現在はどうなんでしょう。。。?色々な候補を教えてもらえると助かります!
③イチオシキャラ
  まだどのキャラをやるか決めていないので候補に上がったものにしようかなと
  考えています。
  ファーストキャラだから、効率いいから、とか理由はなんでも構いません!

以上の3点です!
よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

①人の多さならエルフィンタかな、多分

②185装備までならクエストを進めていけば装備ボックスから入手できるので
 装備には困らない(流石にシオカン(250狩場)では箱装備で狩れない)
 無課金でも265レベルまでは比較的簡単(クラブとかで協力が必要だけど)なので
 課金を前提で節約するなら260で真ブリニクル武器(次のレーテに比較的簡単にすることができるから)
 265で大地装備(防具) を買うとカンストに困りません。
 キツネも足が速くなるので、あるとクエストをやる上で快適にはなると思います。
 
③ベンヤ
 割と何でも出来る万能で便利なキャラだから、個人的には1からやるなら絶対ベンヤがいいくらい楽
 人気キャラなので人口が多いのと、装備が高いので無課金には厳しい。
 でも自分が使いたいと思うキャラが一番いいと思うよ

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん


真キツネセットとALL6エフェがあればデリンくらいなら適当な装備、キャラでもなんとかなるんじゃないでしょうか。

私はジョシュア、ボリス、ナヤトレイが好きなのでこの3キャラを勧めてみます。ジョシュアは電撃エンチャ、スペシのおかげで狩りだと死ににくいです。ボリスも泥盾で死にづらく、赤い月の盟約によって馬鹿力が出せます。ナヤトレイは葉っぱで死ににくい、忍術閃で地形移動ができるので移動が楽な場所が多々あります。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6874
解決済み
4096
未解決
10765
解決済み
3317
未解決
3392
未解決
4066
未解決
4297
未解決
3017
解決済み
3637
未解決
4401
未解決
5154
未解決
4232
解決済み
3545
未解決
4168
未解決
3243
解決済み
5592
未解決
5487
未解決
4147
解決済み
4056
解決済み
4982
質問を投稿する