テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]デリンセヒルノーマルモードの掃討依頼書を捨てたい

イサック
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
薬師神剛拳 さん
閲覧数:
4145

好感度無しでエベスさんから買えるようになったのでクエストの巻物を捨てようと思ったのですが、ゴミ箱も床も不可です・・・。

何か捨てる方法はありませんか?

無ければとりあえず運営にメール送りつけます・・・orz

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

普通に売却すればいいと思う

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

売りたくないならつかってクエストキャンセルすればいい(何のために買ったのかわからないけど

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

?!
売却があったか・・・
すっかり売れないものと思ってしまった

多分好感度上げをし、買いだめたのが残っていて倉庫圧迫するから毎日一個ずつ買いたい
そんな感じじゃないでしょうかね・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
べにゃるん さん

私も好感度上げたけど 結局邪魔でポイーしたなあ。。
地味にクエスト達成条件も緩くなってたし開通目的なら相当緩くなったなあ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

ゴミ箱も床も不可でしたら、捨てる方法がないと思います
なので対処してもらうようにメールしたほうがいいかもしれませんね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
薬師神剛拳 さん

質問したことをすっかり忘れてました(・・;)
今日倉庫整理しようと思って、思い出しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なるほど・・・そこまで頭が回らなかったな・・・
普通に売却できました!ありがとうございましたー。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2820
解決済み
3216
解決済み
5754
解決済み
4352
解決済み
4679
未解決
3261
未解決
3432
未解決
3281
解決済み
3745
未解決
3128
解決済み
3489
解決済み
3652
解決済み
3806
未解決
3411
未解決
3179
解決済み
4013
解決済み
5008
解決済み
4518
未解決
3971
未解決
3564
質問を投稿する