テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]鍵が必要なダンジョンボスについて

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エレティエル さん
閲覧数:
3300

デリンセヒルノーマルボスの勇士の勲章を集めようと思うのですが、ボス部屋進入鍵がなかなかドロップせず、フリマでも結構値が張って手が出し辛いです。
シオカンボスみたいに1日数個でも効率よく手に入れる方法はないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

一日一回のクエストがあります
ただしNとHの1~5Fを一本ずつです
ダンジョンに行って雑魚を倒してクエストを終わらせて、また戻らないといけないので面倒な部分でもありますけど
クエストNだけで1~5回の雑魚を倒しに一回目、鍵を貰ってボスで二回目
面倒でなければサンスルのクエストショップで活用してみては?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

誤字ってた・・・
×クエストNだけで1~5回 
○クエストNだけで1~5階

申し訳ない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エレティエル さん

クエストの報酬で手に入るとは知りませんでした。
ありがとうございます。

サーバー:
モエン
投稿者:
いくむ さん

デリンセヒルのハードのMOBは全員鍵をレアドロップ落とすのですが、ノーマルだと鍵を落とさないMOBが居ます。
N4だとビシャスしか落とさないのに、ビシャスの足が遅いので集めにくかったりして鍵拾いが大変です。
(詳しくはwiki等参照してください)
私は全階のクエストしながらN1,N3だけ4回分の鍵を拾って、あとは拾えたらラッキー、という感じでやってました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2820
解決済み
3217
解決済み
5756
解決済み
4352
解決済み
4680
未解決
3261
未解決
3436
未解決
3285
解決済み
3746
未解決
3133
解決済み
3491
解決済み
3656
解決済み
3806
未解決
3415
未解決
3182
解決済み
4014
解決済み
5012
解決済み
4518
未解決
3972
未解決
3565
質問を投稿する