テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]必滅の地

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
syoho さん
閲覧数:
3855

こんにちは
ソロで活動している者です。
レベルは280になりましたが、必滅の地は進入クエストしかしていないんです。
必滅の地にあまり行きたいと思わないんですよね。
自分がレベルの割には弱いというのもあると思うのですが。
そこで、みなさんにお願いですが
必滅の地でこんなことが楽しいよ!というのを
教えていただけませんか?
強いほうがかなり楽しめるでしょうか?
そのへんのご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

ソロ専用コンテンツの試験の塔というのがありますが、上層に行くと難易度がかなり高くなる割に最上階の報酬でハズレアイテムが出ることもしばしば。

パーティ向けコンテンツには封印された宮殿、異空間ボス討伐があります。
討伐報酬として現バージョンで最上位装備の製作に必要となる素材等が出ることがあります。
ハズレでSEEDが出ることもしばしばですが。
宮殿、異空間には難易度ノーマルとハードがあります。
パーティ掲示板で参加者の募集がよく行われています。
まずはノーマルのほうに参加して感触をみてはどうでしょうか。
注意すべきギミックもあるので、事前に調べたり人に聞いたりしてから参加したほうが無難だと思います。

ハードのほうは実力が伴ってないと楽しくないと思います。
(敵の攻撃を耐えられなくて倒れてばっかりだったり攻撃力が足りなくてろくなダメージ出せなかったり他の参加者からお荷物・寄生と揶揄されたり)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
syoho さん

コメントありがとうございます!
試験の塔の上層階と宮殿ノーマルの参加で最上位装備の素材狙いですね!
やっぱり強くしておかないと非難されたりするのですね。。。
HPを2000くらい増やせるようなアビリティをつけておいたほうがいいのでしょうかね。
お話をうかがって素材のためと難しいギミックをやり遂げる楽しさ?という感じがしました。
町が暗いですしね~、滅ぶ町であっても、もう少し幻想的に美しくしてくれればよかったっのにって思ってます。
やっぱり必滅の地は気が滅入ります><
でも、素材のためにがんばりますね。ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2820
解決済み
3216
解決済み
5754
解決済み
4352
解決済み
4679
未解決
3261
未解決
3432
未解決
3281
解決済み
3745
未解決
3130
解決済み
3489
解決済み
3652
解決済み
3806
未解決
3412
未解決
3181
解決済み
4013
解決済み
5008
解決済み
4518
未解決
3971
未解決
3564
質問を投稿する