テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]黒霧島でマクロ?

マキシミン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
げんは さん
閲覧数:
5080

黒霧島でインクリゲットしてちゃっちい装備作るのが趣味だったんですが、
2015年3月15日のゼルナ+クロティアのサーバー統合以来
ナルビク↓の方から行ける黒い霧の島で24時間同じキャラが
ゼリーキング、チカブム、クノーヘンが出現する三か所にいるんですが、
これってマクロかなんか組んでるんでしょうかね?



文章下手糞で申し訳ありません(´・ω・`)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

ずっと狩り場抑えてるならスクリーンショット撮って通報安定じゃないでしょうか。
昔よりマクロが減ったとはいえ、岩石高原2にもマクロと思われるロアミニがうろちょろしてます。
運営が迅速に仕事してくれるといいですね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
げんは さん

回答ありがとうございます。
やはりSS撮って→通報が安泰ですよね(´・ω・`)
一応名前をメモに控えてSSもそれっぽいのは撮ってあるんですが、
正直いちいち通報するのもめんどくさいんですよね。(白目)
ほっとけばいつかいなくなると思って今まで放置してましけど・・・
運良くこの掲示板見かけてやめてくれないかしら(儚い希望)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4062
解決済み
4990
解決済み
3120
未解決
4905
解決済み
4561
未解決
4776
解決済み
3686
未解決
7497
解決済み
4060
解決済み
6329
解決済み
3668
解決済み
3453
解決済み
4712
未解決
3895
解決済み
6454
解決済み
5678
未解決
4399
解決済み
5222
解決済み
6630
解決済み
3515
質問を投稿する