テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ペットが取り出せない

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ろずりぃ さん
閲覧数:
6124

タイトルの通りです・・・。
復帰し、メインのクロエを動かしはじめました。

ルーンの庭園の保管箱に2体ペットがいます。
復帰前に新たにペットを孵化していましたが、すぐにペットを連れていきたかったので孵化機をNPCに売り、保管箱から取り出したいのですが取り出せません。

ウィンドウで取り出しますか?と出るので、OKを押しますがなにも反映されません。
しかも、孵化機を持っていないのに、栄養を補給(でしたっけ?)してくださいのウィンドウが出ます。

同じ現象が起きた方、いらっしゃいますか…?
一応サポートへ連絡しましたが、どうなるのやら。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
インクリ倉庫 さん

モーガンに引き取って貰わないとそうなります
サポートを待てない場合の対策としては孵化機を再度購入すると卵がセットされている状態なので
モーガンに話しかけて引き取ってもらってください

サーバー:
モエン
投稿者:
ddemonixloss さん

うそをつかないでください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ティシルア さん

私も同じかもしれません!ペット預けてましたが取り出せないです、ペットの名前も消えてます
孵化機も無くなりました・・・
この記事見てモーガンのところに行ったら孵化機は売ってるのに卵は売ってないんですが・・・卵課金じゃないですよね?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2820
解決済み
3217
解決済み
5757
解決済み
4352
解決済み
4680
未解決
3261
未解決
3436
未解決
3285
解決済み
3746
未解決
3133
解決済み
3491
解決済み
3656
解決済み
3806
未解決
3415
未解決
3182
解決済み
4014
解決済み
5012
解決済み
4519
未解決
3973
未解決
3565
質問を投稿する