テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ダウンロードしたいです。

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たーげっつ さん
閲覧数:
7320

久しぶりにTWをしようかとログインしたところ、「パッチが不可能なバージョンです。フルバージョンを設置してください」と表示されログインできませんでした。
 そこで公式サイトの左側のゲームダウンロードというとこから再ダウンロードをしようとして、その後「NexonDownloader_talesweaver 」のダウンロード開始ボタンをおしました。そこまでは良かったのですが、10%からロードが進まず一晩置いといてもダウンロード出来ませんでした。この場合どうすればダウンロードできますか?

私自身、PCには疎いのでできるだけわかりやすくダウンロード方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

そのまま引退してください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

まずは公式の
サポート>FAQ>テイルズウィーバー>「ゲームを始める前に」カテゴリ
を読んで試してみましょう。

それから質問者さんがどのような環境を使用しているのか書かないと見当がつかないです。
OSは何なのか、セキュリティソフトは何を使用しているのか、などの情報を書きましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
forgeur さん

まずパッチ不可の古いクライアントをアンインストールしてから新しいクライアントをダウンロードしたらいいんじゃないかな?

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

アンインストールしてインストールしなおしてみましたか?
かなり古いバージョンですと上書きがされず進まないことがあったような気がします

ただ、細かい情報がないのでアンインストール後インストールで直るかは分かりませんが・・・・
OSやセキリティソフト等細かい情報は必ず書いてください
もっと詳しい人が適切なアドバイスしてくれますよ

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

アンチウイルスにTWがひっかかるのはよくあることじゃよ

サーバー:
モエン
投稿者:
大太刀 さん

あ~、私がそうです。
道理で今週はINできないと思ったら・・・
情報、感謝します。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
万里無雲 さん

ウィンドウズのセキュリティを一時的に無効にするといいのでは。9%あたりでセキュリティに
ブロックされるようです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2820
解決済み
3217
解決済み
5757
解決済み
4352
解決済み
4680
未解決
3261
未解決
3436
未解決
3285
解決済み
3746
未解決
3133
解決済み
3491
解決済み
3656
解決済み
3806
未解決
3415
未解決
3183
解決済み
4014
解決済み
5012
解決済み
4519
未解決
3973
未解決
3565
質問を投稿する