テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]月の島 イベント

イサック
サーバー:
トレネ
投稿者:
紅紗桜 さん
閲覧数:
4064

このイベントでは40以下のきゃらくたーと100以上のきゃらくたーがチームを組んでノエラにクエストを受ける所から始まります

が、その後チームを解散もしくは別の方を入れてしまうとイベント進行がリセットしまうという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?


その後チーム脱退をして進められた方がいましたら、お教えください、もしくは出来なかった場合でもお教えくださるとありがたいです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ボスを倒す時とかにやるとそうなる。

ボスを倒す際にはチームメンバー全員が揃ってから行うように。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

いや、なにいってるのあなた。
いべんとっていってるのにどこにボスの話なんて出てきてるんですかw
かんたんな概要すら把握せずに答える意味ってなぁに?
げんなりしますわ。うそを教える程度の会話にもなってないんだもの。
んー・・・もしかして本当に話通じてないの?
にほんごですよ?読めてます?
しらないまま適当でもいい(あんまりよくない)けどせめてそれっぽい会話にしようよw
なんだろ、騙すっていうか釣り?をするにしてもあまりにお粗末w
さ、まずはイベントページを読んできて御覧なさいな。
いべんとの内容を把握して出直してらっしゃいw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

問題ない・・・はずです。
チームを解散、ほかの人と組むなどいろいろやりましたが無事に「†サムデイ・イン・ザ・レイン」を取得済みです。
ただ、特に気にしてたわけではないですが報告のときだけは二人だけでチーム組んでました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ロングワカメ さん

問題ないです
しかし190レベルになってクエストを進めるときはまた最初に組んだ人とチームを組み直さないと先に進めないので相方は頻繁にログインする方をおすすめしますw
あと一番上の回答者様はスルーしておkです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4009
解決済み
5555
解決済み
10440
解決済み
7085
未解決
7099
解決済み
9999
解決済み
8884
解決済み
6058
未解決
2560
未解決
4257
解決済み
4358
未解決
5029
未解決
10836
解決済み
6640
未解決
5705
解決済み
8196
未解決
9121
未解決
5685
解決済み
8197
未解決
8426
質問を投稿する