テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP3CP5

ランジエ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
x伯約x さん
閲覧数:
3428

初めまして、質問させていただきます。
EP3CP5のレンム遺跡攻略についてです。

いろんなサイトを回って攻略法を見て参考にしましたが、どうしてもクリアができません。私の操作が悪いのかもしれませんが…。
難しすぎて挫折しそうです…。

クリアした方にお聞きします。
どのようにクリアしたのでしょう。コツがあれば教えてください。
松明使用、歩きで挑戦してますが避けきれず、どうしてもガーディアンに接触してしまいます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

運・・・かなぁ。
とりあえず歩いていても見つかれば追いかけてくるのでその際は走ってでも逃げるし、移動速度を上げるものがあれば活用したいところ。
見つからなくとも走っているとどんどんゲージが上昇して捕まってしまうので基本的に走るのは厳禁ですけどね。

30回くらい繰り返してやっとクリアしたけど、こうしたらいけるっていう明確なものは私には探せませんでした。
気のせいかもしれませんが、捕まった後に同じ道を通るとガーディアンが前回とほぼ同じ位置にいたような気がします。
なので何度か捕らえられつつ繰り返す間にガーディアンを誘導できれば安全な道を作り出せるかも・・・しれない?
まぁ当然、「そんな気がする」という程度のものですけど。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
x伯約x さん

やはり根気よく挑戦しないとクリアできないみたいですね…。
参考にさせていただきます!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
x伯約x さん

お陰様でクリア出来ました!

因みに今回の補填の「ナイトビジョン」使用でクリア出来ました。
ナイトビジョンは松明より視界がそれなりに明るくなるのでガーディアンが見えやすくなり、避けやすくなりました。

CP5をお済みでない方は是非ナイトビジョンを使って攻略してみてください。

回答者の魅貴様、アドバイスありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3792
未解決
6372
解決済み
3605
未解決
4684
解決済み
4969
未解決
3128
解決済み
5486
未解決
4501
未解決
5849
未解決
5026
解決済み

初心者 / EP3CP5(+3)

3429
未解決
5802
解決済み
4128
解決済み
6555
解決済み
4570
解決済み
5514
解決済み
4709
未解決
5516
解決済み
6313
未解決
4194
質問を投稿する