テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]卵孵化機が買えません

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PhantomLady さん
閲覧数:
5481

2匹目のペットを作るためにモーガンから孵化機と卵を購入しようとしたところ、
卵は売っているのですが孵化機が見当たりません

1匹目が孵化したあとすぐに捨ててしまったのですが、一度捨てるともう購入できないのでしょうか

ペットは預けてあります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

うーん・・・なんだろう。
まずペットを連れたままで購入可能。
預けても可能。預けると卵が買えるようになる。
孵化機を購入して再度ショップウィンドウを開きなおすと買えない。
で、そのままモーガンに話して捨ててもらっても、売却してもまた買えるようになってますね。
床に投げ捨てようと思ったら捨てられない・・・。
まぁこれは昔からですが。
ペットをつれてきてかばんに入れたらまた買えました。
銀行やルーン倉庫にも入らないし・・・実は見落としただけで持ってるってオチはないですかね・・・?
ゴミ箱があったころにそこから捨てると・・・とかなのかしら。
やったことがないからできたのかもわかりませんけど。
一度インベントリを確認していただいて、やはり持っていないようでしたら運営に報告・・・かな。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PhantomLady さん

インベントリを確認してみたところ見つかりました!   お騒がせしてしまいすみません
とにかくありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
857
未解決
765
解決済み
1060
解決済み
1190
未解決
585
解決済み
828
未解決
830
解決済み
1144
未解決
851
未解決
815
未解決
617
解決済み
1133
未解決
1584
解決済み
1199
解決済み
1768
未解決
1363
未解決
931
未解決
995
解決済み
1052
解決済み
1160
質問を投稿する