テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ゼリッピの和解ができない…。

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
スノービット さん
閲覧数:
3790

ゼリッピの和解のスキルを何回使用しても効きません。
お互い向き合ってゼリー打ち合っているゼリッピとポイズンゼリッピに使用するんですよね。
判定が難しいのかな、って思ってその周囲で何回も試してみているのですが、
何も変化も反応もありません…。
キャラクターを変えてもできませんでした…
何か特別なことが必要ですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
o桜唄 さん

和解スキルを先ほど使ったばかりの者ですが、無事成功いたしました。
ゼリッピとポイズンゼリッピの間にスキルを使用すればいいはずですが…
もしそれでも反応がなければ不具合報告をしたほうがよろしいかもしれません。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
黒希玲花 さん

たまになりますよね・・・w
リログしてみたりクエスト受け直してみたりすると上手くいくかもです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ケンカの仲裁なので自分自身がそのゼリッピたちの間に入らないと駄目みたいです。(勝手な解釈w)
ですが離れていると何度試しても失敗しますので自分中心の範囲スキルみたいな感じだと思いますよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
スノービット さん

日を置いて改めてスキルをつかってみたら成功しました!
結局原因がよくわからないのですが、接続しなおして直ったということでしょうか…。
みなさんありがとうございます!
ゼリッピたちの間に入らないといけないという解釈もおもしろかったです^^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5865
解決済み
5951
未解決
5322
解決済み
4108
未解決
7790
解決済み
3686
解決済み
5048
解決済み
5221
解決済み
4937
解決済み
4392
解決済み
4496
解決済み
4804
解決済み
3823
解決済み
5290
解決済み
3946
解決済み
3423
解決済み
5743
解決済み
3906
解決済み
5465
解決済み
3954
質問を投稿する