テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテム欄の背景の色について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ヴェティーナ さん
閲覧数:
4423

結構久しぶりにTWにログインしたところ、アイテムインベントリの背景色が白っぽく明るくなってて驚きました。
今までの青(紫?)色の背景じゃなくなって、すごく落ち着かなく戸惑っています。なんかめっちゃ使いづらい・・・これって前までの仕様に戻すことは出来ないんでしょうか?
装備欄とかは今まで通りなのですが、ご存知の方教えてください。
ちなみにアバターとか常に持ち歩いて自由に装備出来る様になったんですね。これはグッジョブだと思いました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

私も以前の配色のほうが好きです。
でも操作性はアイコンだけの表示にすれば以前より使いやすい気がしてます。
以前と同様であるアイテムのアイコンと名称の両方を表示させる方だと見づらいけど。
もし表示方法が2種類あることに気づいていないのであれば、インベントリのタイトルバーの右のほうにあるアイコンで切り替えが可能です。
あなたに合うかどうかはわからないので試してご自身で判断してください。

ちなみに・・・おそらく以前の仕様に戻す方法はないと思われます。
以前のウィンドウのほうがかっこいいとは思うのですけどねw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ヴェティーナ さん

お返事ありがとうございます。
表示方法が2種類あるのですね。まだ細かくは見てなかったので知らなかったです。
慣れるまでに時間がかかりそうですが久々にTW楽しみます!
好みで選択とか出来たらいいんですけどねーありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
816
未解決
1377
未解決
951
未解決
970
未解決
1145
解決済み
1809
未解決
1707
未解決
1424
解決済み
1115
解決済み
1056
解決済み
925
解決済み
1201
解決済み
1076
未解決
1556
解決済み
1652
未解決
987
未解決
1381
解決済み
1222
解決済み
851
未解決
904
質問を投稿する