テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]スタートできない

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
lunatyy さん
閲覧数:
4056

HPのゲームスタートを押すと起動するのですが、完了できなかったパッチを再パッチ中→パッチエンジンを初期化中→ダウンロード中
とでてダウンロードがされずにとまったままでゲーム開始が出来ません
どうすればよいですか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

開始しないでください

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫ぃちご さん

私も詳しいわけではないので分かる範囲で・・・

そもそもゲームのDL方法がわからない場合
  ↓
このサイトの上の方に表示されるライブラリを押すとダウンロード画面が表示されるので
そこからDLしてください。(このページに動作環境も載っています)

不具合などの可能性がある場合
  ↓
このサイトの上の方に表示されるサポートにカーソルを合わせると
FAQというカテゴリーが表示されるのでそのページの「ゲームを始める前に」という所を
まだ読んでいないようでしたら目を通してみてください。これで解決する時もあるので!

あと、ちょっとした不具合を感じた時に誰もがするであろうことは
PCを再起動してみる事、NEXONフォルダーの中にあるTWフォルダーの中の
RepairTalesRを押してみる事、アンインストール後、再インストールしてみる事、
だと思うので試していなければやってみてください。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
lunatyy さん

repairtaleを押すことでスタートすることができました!ようやく再開できます!ありがとうございました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫ぃちご さん

それと、使用しているPCのOSやらスペックなどを書いてくれないと
具体的なことは答えにくいよって時もあるので次に質問される場合は
記入してくれるともっと的確なレスをしてくれる人がいると思います!

これで解決しなければもっと高度な知識のある方、宜しくお願します・・・
早く解決してTWできるといいですね!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6285
未解決
4592
未解決
3193
未解決
3440
解決済み
3914
解決済み
4749
解決済み
4920
解決済み
5888
未解決
5479
解決済み
4859
解決済み
4325
解決済み
3436
解決済み
4230
解決済み
5743
解決済み
4921
解決済み
4450
解決済み
6214
未解決
5052
解決済み
5526
解決済み
4670
質問を投稿する