テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]移動速度が上がる装備系について

ルシアン
サーバー:
モエン
投稿者:
すとーむ さん
閲覧数:
5817

大分昔にやっていて、最近戻ってきました。

今ではウィングシューズやミンクシューズなどの移動速度が上がる靴は殆ど出回っていないのでしょうか?あるいは、もう手に入らないのでしょうか?

もし出回っているのであれば、相場も教えて頂けると幸いですm(_ _)m

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

戻ってこなくていいです国に帰ってください

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
黒希玲花 さん

むぅ・・・そこまでは申し訳ないですがやってなかったですね・・・
ですが今の装備類にも移動速度が上がるやつはあります

疾風迅雷(課金箱)からでるアイテムは速度アップ系だったと思いますし
蒼穹(レベル200装備)の靴にも移動速度増加+2ほどあるはずです
他にはアビなどで移動速度はあがりますし
上位コンテンツの装備セットには移動速度増加効果がほとんど付いてます

ん~・・・出回ってるのはあまり見たことないです><
いろいろ変わってると思いますが頑張ってください!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
あまつゆみ さん

懐かしいですね~そういえば昔はよく見ましたね。
一応、どちらも出回っています。ただほとんど見かけません。オープンマーケットには出ています。
ミンクシューズは、クラブダンジョンの試練に行けば今でも落ちるはずです。
ウィングシューズはフィールドモンスターだったようなので、どうでしょうか…ちょっとわからないです。
相場はサーバーによるとしか…数が少ないので、あまり決まってないかと思われます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
抹茶マコロン さん

時々 OMに出されているのをみますね
無課金ならば LVにもよるけど
カリル家のクエで手に入る サターンブーツは
速度+4で LV160からの装備です
LV200からは 蒼穹装備でしょうね
蒼穹○○Rで +4です

サーバー:
モエン
投稿者:
すとーむ さん

大分変わってるんですね・・・コメントしてくださった方々、ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

期限付きですけど、西遊記の猿靴が+5です

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
あたま さん

ネオテシス2ダンジョンで手に入る靴には移動補正+4がついてるので、現状ではこれが一番入手しやすいかもしれないですね。高くても5M程度で売られていると思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3834
解決済み
7052
解決済み
4909
解決済み
4775
解決済み
4286
解決済み
3716
未解決
3920
未解決
5960
未解決
8033
解決済み
8023
解決済み
5940
解決済み
4379
解決済み
5437
解決済み
5140
解決済み
4542
解決済み
4612
解決済み
5691
解決済み
3355
未解決
5557
解決済み
3494
質問を投稿する