テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]「怪しい行動を感知したため、フィールドにこれ以上...」

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
みよちむ さん
閲覧数:
6926

EP1-チャプター4のクエ「愛の妙薬」で、ベリーの樹を叩き回っていたら、
「怪しい行動を感知したため、フィールドにこれ以上モンスターを生成しません」
「フィールドの整理に少し時間がかかります:60分」

と出てしまいました。
普通に狩りをしていたつもりですが、私は一体何をしてしまったのでしょうか
何が原因でこうなるのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

リアルでの生活に専念すればそのようなことは起こりえない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

文面から判断すると
『通常攻撃のみorスキル単発のみで叩きまわっていた結果なら、自動操作ツール使用の嫌疑をかけられた』と取れるかな
スキル単発のみならまだしも、通常攻撃の自動操作は公式で言ってるだろうと突っ込みたい

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
みよちむ さん

ご回答ありがとうございます。
ベリー採取でしたので、武器を外してひたすら素手で殴っていました。
それもマウスで地道に・・・(;;)それがいけなかったでしょうか。
怪しい行動って表現じゃなくて、ストレートに何がダメなのか言ってほしいですねw

サーバー:
ミストラル
投稿者:
フォウレリー さん

記憶の図書館のインスタンスダンジョン(敵を倒すとアイテムを落とす場所)で、
過去にサイモンペイン原石が無限に取り放題だったり、その他いろいろと問題が多かったため、
クエストに必要な分のアイテムの個数に達すると、自動的に「怪しい行動~」というメッセージが出るようになりました。
ですので、貴方は不正行為を行ったわけではありませんので、ご安心ください。

高レベルだと、ベリーの樹を一撃でぶち折ってしまうこともありますので、釣り竿を装備してペシペシ叩くか、
サンスルの花屋の好感度を1万くらい?上げると、ベリー3種類を販売するようになりますので、
それを利用されてはいかがでしょうか。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
みよちむ さん

たいへん分かりやすいご説明ありがとうございます!
釣り竿や花屋で購入できることも知りませんでした!!
試してみます(*・ω・*)
ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1052
解決済み
1185
未解決
582
解決済み
822
未解決
820
解決済み
1138
未解決
845
未解決
811
未解決
611
解決済み
1126
未解決
1581
解決済み
1193
解決済み
1763
未解決
1358
未解決
926
未解決
991
解決済み
1047
解決済み
1156
未解決
1663
未解決
1329
質問を投稿する