テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ログイン時のあの曲

ティチエル
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
カキ子 さん
閲覧数:
3991

月額課金時代にプレイしていて、
ジョシュアとランジェ実装時にちょっと戻ってきたので垢生きてた古参ですが、
ログイン画面のあの神曲ってどこに行っちゃったのでしょう?

久しぶりにサントラ聞いてゲーム内で聞きたくてついDLしてinしたのですが、
ログインの曲が変わっててショックでした。
いつでも聞けるMAPとかありましたら教えて頂けると嬉しいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
chillnoia さん

ゲーム内で聞きたい・・・という事のような気もしますが。
ゲーム内で聞くことがなくて分からないので、気になってデータを見てきました。
ゲームダウンロードした中には今も存在しているようです。
ローカルディスク>Nexon>TalesWeaver>BGM>STREAMの中の
0015 48.Tales are about to be weaved でしょうか。

古参の方のようなので、この辺りご存知だろうなとは思いましたが念のため!
落ち着ける良い曲ですよね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
chillnoia さん

連投すみません!!急に思い出しました!
クラドのビアヌ神殿、ゼルナさんのところの曲ではないでしょうか!?
課金時代がどの曲だったか・・・この曲で違ったらすみません!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
カキ子 さん

この曲です!
ゲームMAPの難易度もシステムも全く変わってるので、
手探りにウロウロしてたのですが神殿には来てなかったので気づきませんでした。
ここに来ればいつでも聞けますね。嬉しいですありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
chillnoia さん

よかったです!
別ゲームのように代わりましたよね。もう普通には行けないMAPもありますし・・・。
ここの神殿が大好きなクラメンがいた事を思い出してハッとしたんです。
こちらまで懐かしい気持ちになりました!ここは変わらず良い場所ですね!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5832
解決済み
5219
解決済み
3704
解決済み
4652
解決済み
5063
未解決
4135
解決済み

その他 / ログイン時のあの曲(+4)

3992
解決済み
3757
解決済み
9799
解決済み
3230
解決済み
6937
未解決
3028
未解決
6284
解決済み
5820
解決済み
3643
未解決
3393
未解決
5497
未解決
6054
解決済み
6840
解決済み
5802
質問を投稿する