テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ログインできねー(・・;)

ノクターン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん
閲覧数:
3691

CAniMgr::CreateNewObjAni()Error,
dwIndex[65535]>=MAX_OBJANI[65001]

これ、どいうことかわかる人いますか?

運営には1週間前にメールしたんですが返答来ません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

ログインせずにそのままお帰りください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

cabosさん最高です!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
村人その三 さん

余りにも前提条件が少なすぎるのでエスパー回答するけど
ランチャー起動後か、クライアント起動後の鯖選択後か、TWIDを選択後か、キャラ選択後かで異なる
ランチャー クライアント TWID起動後ならどうしようもない、運営に切り捨てられたと諦めろ
キャラ選択でそうなってるなら、そのキャラの最近手に入れた装備がそうさせている
つまりそうだった場合は、そもそもログインで弾かれてるので運営にどうにかしてもらうまでどうしようもない
他のキャラでも他のTWIDでもIN出来ない場合は一週間前と同じ環境にする事
それでダメならユーザー側の問題じゃないので無理

つまり運営がそのIDのログイン出来ないキャラを見て、装備外すかバグ直さないといけないので
メール無視されたならもう詰んでる、諦めて別ゲー移住しとけ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

あー、エラー文字だけ書いてた失礼

ネニャフルにワープ直後に出現しました。
ほかのキャラクターに関してはルーンにいるため落ちませんが。
ルーンからネニャフルワープしても同じエラーで落ちました。

↑状況です。 未だに装備すら外せないので詰みましたー。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
吉良バーン さん

なんかアニメーション関連のエラーっぽいですね。再インストールかリペアで治りませんか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

アンスト、インスト数回 デフグラもしてみたけど、効果ありませんでしたね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

結局直っちゃいなかったんでこのまま放置と参ります。お付き合いありがとうでした(´・ω・`)

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3841
未解決
3878
解決済み
3799
未解決
6300
未解決
4609
解決済み
5288
解決済み
4555
解決済み
3366
未解決
3703
解決済み
2760
未解決
3878
解決済み
4459
未解決
3382
解決済み
3327
未解決
3885
解決済み
4008
未解決
4688
解決済み
6270
未解決
4578
未解決
3179
質問を投稿する