テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]OMに火炎品が売られるようになる時期

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ゆくゆく さん
閲覧数:
4806

いつごろなの?!?!?
今は火炎品やアクア羽などは買い時ではないのかな。
復帰したばかりなのでわかりません。
おしえてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

何で自分で調べないんだろうねぇ~

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

4gamerのサイトによると、6月22日と7月13日当たりに
240Lv~260Lvの防具が
一日1個レベルで獲得出来るようになるらしい為、安くなってからでもいい気がしますね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

Lv260級以下のやつとLv265級以上の等級のやつじゃ性能が全然違うから上位のやつが下がることはないかと。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

おっしゃるほど性能は3,4程度しか違わない気もしますけれどね。
ただ、主さんの求めてる265~は神殿↑の狩り場に行きたいのなら必要でしょうが。

とりあえず15(水)より大地品はOMに出ますが、火炎品の予定はまだわかりませんので
今すぐ必要なのであれば、交渉するのが良いかもしれません。(担保を用意した上で)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

その3とか4が"全然"なのです。
攻撃力補正はのみならず、防御力、命中補正や回避補正、敏捷度補正等のすべての補正が上がります。
上位マップで当てて避けるためであったり、後ディレイを消すためであったりには装備でそれらの補正を稼ぐことが必要です。1部位につき3とか4の差が出るのであれば雲泥の差と言えます。
さらには265級、270級の防具は反復クエストをこなしていれば必ず手に入るので入手性も悪くないです。
したがって265級よりも下位のやつを我慢してずっと使い続けるっていう選択肢もほぼ無いので、260級以下の装備の入手性が良くなったとしても繋ぎとして使うに留まり、それよりも上位の装備の相場への影響は少ないのではないでしょうか。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

成程、主さんが復帰者といっても上位狩り場で
レベルを上げる可能性はありますからね。(現に質問されてますから・・・)
まあ反復ものは月日が経つほど安くなるとは思います。

OMに出される時期→まだ分かりません。
買い時かどうか→交渉が面倒でも大丈夫でしたら必要なときに。

私は狩りに興味が全くないので助言にならなかったですね^^;
シオカン程度→260装備 神殿以降→265装備↑ というあたりでしょうか。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3051
未解決
3843
未解決
3884
解決済み
3801
未解決
6306
未解決
4611
解決済み
5290
解決済み
4558
解決済み
3369
未解決
3704
解決済み
2761
未解決
3879
解決済み
4461
未解決
3385
解決済み
3330
未解決
3888
解決済み
4011
未解決
4689
解決済み
6273
未解決
4581
質問を投稿する