テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]RepairTalesRでもアップデート出来ない

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
もーりー さん
閲覧数:
3689

タイトル通りRepairTalesRをクリックしてもダウンロード画面が出てダウンロード100%になったまま終了せず画面がそのままになって先に進めず・・・やはりこの状況、結局毎度ゲームダウンロードをするほかないのでしょうか?
もし他に方法があるのであれば教えていただけないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
hunt さん

自分はもーあきらめて毎度毎度毎度ダウンロードしてまーす

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

私も数週間前からリペアのみではアップデートできなくなり、RepairTalesR→PatcherUpdaterとやることでIN出来てます
ですが、これでもアップデート出来ない人もいるようです

ファイルの名前の最後が.newだったかな・・・となっているファイルと同じ名前のが作成されているようなら、古い方のファイルを捨てて、新しい方のファイルを名前変更で.newの部分を消すとIN出来るようになる、という話も聞いたことはありますが・・・

あまり下手にいじくるのが不安なら、フルクラ落としてしまった方がいいと思います

サーバー:
モエン
投稿者:
もーりー さん

huntさんデルティオ さんコメありがとうございます。やはり毎度フルクラダウンロードが無難そうですね^^;
.newも調べて出来そうだったら一度試してみます♪なんか最近アプデが頻繁に行われるような気がして(笑)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1171
解決済み
1127
未解決
663
解決済み
1390
解決済み
678
未解決
684
未解決
501
解決済み
2007
未解決
515
解決済み
689
解決済み
880
解決済み
1264
解決済み
1495
未解決
1095
解決済み
798
未解決
590
未解決
697
未解決
850
未解決
751
解決済み
1051
質問を投稿する