テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]イサックのステに関して

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Syali さん
閲覧数:
3141

しばらくやっていなく久しぶりにまた始めたのですが、
イサックのスキル依存が変わった様で再振りを考えています。
質問なのですが、今イサックはクロー装備の場合ステでHは必要あるのでしょうか? 色々調べましたが、調べ方が良くないのか分からずで質問させて頂きます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

久しぶりに始める必要はありません。

そのまま国(リアル)にUターンしてください。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

↑の回答ではあまりに申し訳なく思えてきたので(イサしてないですけど
 
基本的にどのキャラでも装備条件以上のHはいらないはずです。
Sなら前ディレイ消すために取られるみたいですけど・・・クローってSですっけ?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

クロー(S系統スキル)にHステが絡むのがスキル2つほどでしたのでおそらく大丈夫かと(これが主要スキルというのは・・・多分なさそうです><

どなたか詳しい方に聞きもせずに憶測で回答申し訳ないです><
がんばってください!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Syali さん

わざわざありがとうございます!助かりました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

クロー装備の場合はSTABだけです。HACKは必要ないですが振っておくとHP増加、ダメージ上昇に貢献できるのでポイントが余ってるなら振っても良いんじゃないでしょうか。

サーバー:
モエン
投稿者:
竜巻 さん

Talewiki見ようぜ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1059
未解決
896
解決済み
1019
解決済み
1063
未解決
948
解決済み
1091
未解決
1471
解決済み
1196
解決済み
1308
解決済み
829
未解決
658
未解決
562
解決済み
774
未解決
914
解決済み
941
解決済み
588
解決済み
786
未解決
622
未解決
889
解決済み
723
質問を投稿する