テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]反撃の夜の攻略について

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
百歩威X さん
閲覧数:
5347

外伝3である「反撃の夜」を攻略したいのですが、
難易度的にはどの程度になりますでしょうか。
LV265位のナヤトレイLv260装備(未強化)+お手伝いさんの2名程度では攻略困難な感じでしょうか。
ご教授よろしくお願いいたします!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ゼントウィネ さん

余裕

不安なら手伝おう、ボスのレア求めにたまにソロでやってるから

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
百歩威X さん

ソロでも攻略できる方がおられるのですね・・・!
難易度を理解いたしました、ありがとうございました!
ちょっと今から募集かけて挑戦してみます!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ゼントウィネ さん

NPCは11時に待機して、たまに3時7時倒しにいく

サンスル兵守護は、左下のMOBを倒して兵を右上に誘導、右上に誘導したら左下のMOBは放置して右上のMOBだけ狩る
するといつかMOB沸かなくなり、兵は右上でうろうろするので放置

最後にボス、まあ殴ってれば終わる。

選択するアイテムはNPC回復するやつ、いざという時に11時で使って、余ったらサンスル兵にでもあげて。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
百歩威X さん

ありがとうございます!
幸運なことに10人メンバーが集まりまして(集めていただけて)私が右往左往している間に全てが終わりました・・・(笑)
もうちょっと強くなってからペアとかでも行けるかやってみようと思います。
ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1171
解決済み
1127
未解決
663
解決済み
1390
解決済み
678
未解決
684
未解決
501
解決済み
2007
未解決
515
解決済み
689
解決済み
880
解決済み
1264
解決済み
1495
未解決
1095
解決済み
798
未解決
590
未解決
697
未解決
850
未解決
751
解決済み
1051
質問を投稿する