テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ナヤの最強の武器クエについて

クロエ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
津火十夜 さん
閲覧数:
7156

アドセル武器屋 マイに話しかけても、発生しないのですが、どうすれば発生するか知っている人いますか?
レゾナンスアップデートからできなくなっているようです。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
津火十夜 さん

告知ってどこにかいてある告知だろう
不親切だな~
せめて、いつの告知とか書いてくれるといいのに
わかるひといたら、教えてください

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

余計なお世話かもしれないけど

今なら自作費用よりOMで買ったほうが安いと思いますよ?(´・ω・`)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

実はモエンでやってる落ち!
まぁでもシオカン装備開放で武器の値段が落ちるんじゃないかなっと僕は見てます。
買った方が早いなんてクエやる感動がないのー。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

作ってみたいんじゃない?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
津火十夜 さん

確かに、上位武器のベイラスとか買えるから、必要ないといえばないんだけど、
大規模アップデートする前に、もうちょっと、どう影響するのか、見極めてからして欲しいよな~と思うのは私だけ?
とりあえず、回答がなさそうなので、不具合と判断し、不具合報告いたしました。
みなさん、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8424
解決済み
11464
解決済み
9684
解決済み
15897
解決済み
7054
解決済み
5376
解決済み
7211
未解決
6049
解決済み

システム / ナヤの最強の武器クエについて(+5)

7157
未解決
6225
解決済み
4601
解決済み
14751
未解決
13151
解決済み
6388
解決済み
4824
未解決
7429
解決済み
8964
解決済み
6512
解決済み
9732
解決済み
6990
質問を投稿する