テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]クエストについて

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
johnrambo さん
閲覧数:
16102

まだ序盤もいいところなのですが、ゼリッピの森でどうしてもクリアできないクエストが2つあります。そんなところで躓いてるのかよと思われるかもしれませんが,
これがわからないと気になって眠れそうにありません。
どうかアドバイスお願いします。

1.ゼリッピの日記収集でゼリッピの日記Ⅱがもらえない
レッドとかいう花のついたポイズンゼリッピいますがクエスト攻略エリアでもらえそうなのこいつしかいません。ちがうやつからもらえるのでしょうか?

2.花火遊びで花火の準備1が達成できない
!マークのところに行ってもそこだけ打ち上げられません。(ゼリッピ団員が集まっている所だと思うのですが...)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
johnrambo さん

少し訂正します。
花火の準備1は花のついたポイズンゼリッピ(レッド)のところだったみたいなのでそっちで頑張ってみたのですができません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
neryuzu さん

花火遊びで花火の準備1の場所は、
入り口から入ってすぐのピーターと呼ばれる男(入り口の焚き火)の場所で反応しました。
レス失礼します

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
johnrambo さん

やっとできました!
ミニマップばかり見ていたのでできなかったみたいです。
ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
johnrambo さん

あと日記も手に入りました。
ホントありがとうございます!
ちゃんと眠れそうです(笑)

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
15891
解決済み
7041
解決済み
5368
解決済み
7192
未解決
6044
解決済み
7150
未解決
6218
解決済み
4591
解決済み
14748
未解決
13144
解決済み
6383
解決済み
4819
未解決
7420
解決済み
8955
解決済み
6506
解決済み
9727
解決済み
6981
解決済み
9383
未解決
24372
未解決
10994
質問を投稿する