テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]起動できません

ナヤトレイ
サーバー:
モエン
投稿者:
天枷朱璃b さん
閲覧数:
3180

HPにてログインし、ゲームスタートを押してもランチャーが起動しません
エラーもなにも出さずに反応なしです
ファイヤーウォール等は切ってあるので何かにブロックされたってこともないと思います
過去の記事の分はみてやってみましたがダメでした
NGMがブロックされてたりアクティベートされてないということもありません
わかるかたおられましたらお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そのまま引退してください。

サーバー:
モエン
投稿者:
天枷朱璃b さん

どの質問にもほぼ1番のりで引退を促すって暇人なのか狩り競争相手がいなくなって欲しい廃人なのか・・・
まぁ他の鯖の人にも引退を促してるんだから前者でしょうが

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

サーバー:ミストラル投稿者:カルコス さん2016.08.20 12:21
個人的な見解を掲示板に書き込むことは、丸投げ質問を超える蛮行である。

おっと、また(あなたルールの)悪質な書き込み発見。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ramakoron さん

状況がいまいち掴めないので、憶測で失礼。

1.起動させるブラウザを変えてみる
使用しているブラウザによっては起動しないかもしれません。
そうでなくとも、一度ブラウザを変えて起動できるか確認してみるといいかも。

2.一時ファイル、cookieを削除してみる
私はなったこと無いですが、たまにコレで起動できるらしいです。

3.実はファイアウォールなどが切れておらず、例外設定を施していない
流石に無いかもしれませんが万が一というところ。
twのファイル内のexe、tw公式ページは例外設定しておきましょう。

よくあるのはこの3つでしょうか。
もし、すべて試されていたのなら申し訳ないm_ _m

サーバー:
モエン
投稿者:
天枷朱璃b さん

1ブラウザはオペラ・IE・火狐・Chrome試したんですけどダメでした
2これも試しましたがダメでした
3ファイアウォール自体を切っているので例外設定とか問題ないはずですね・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

この間、エラー窓も何も出ないのに起動できないことがありましたが、リペアで直りました
・・・が、過去記事などに書いてあることは試したとのことなので、リペアもフルクラ入れ直しでもダメだったという事なのでしょうから、私のケースとは違いそうです

ログイン出来ていた時とログインできなくなった間に、何かPCの設定などが変わったという事も無いですか?

サーバー:
モエン
投稿者:
天枷朱璃b さん

PC設定などは一切さわってません・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1267
未解決
1060
未解決
898
解決済み
1020
解決済み
1066
未解決
950
解決済み
1093
未解決
1473
解決済み
1198
解決済み
1312
解決済み
833
未解決
661
未解決
563
解決済み
775
未解決
918
解決済み
944
解決済み
589
解決済み
787
未解決
624
未解決
890
質問を投稿する