テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP3-1をキャンセル

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
はにわの子 さん
閲覧数:
3651

EP3-1地獄の果てに進行中、モルペウスの横にイベントゾーンが発生しなかったため、クエスト自体をキャンセルしてしまいました。
 もう1度クエスト受注できるのかと思ったんですが、どこに行ってもクエストを受注できません;;これは詰んだのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
GGボーン さん

遠隔クエストアイコンにもない? 
画面右下のほうにある巻物のアイコンをクリックして出てくるクエストリストをチェックしてみて。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

初心者の方みたいなので、最初に言っておきます。

サーバー:ミストラル投稿者:カルコス さん2016.08.20 12:21
個人的な見解を掲示板に書き込むことは、丸投げ質問を超える蛮行である。

彼は、上記みたいな????な方なので、お気になさらずにね。

さて、EP3-1途中でキャンセルしてしまったとのことですが、同じEP3-1の違うクエストにて確認してみました。
GGボーンさんが言ってる様に遠隔アイコン(巻物のアイコン)から再受託することでクエスト復活しました。
もし、クエストが復活しない様であれば不具合の可能性もありますので、その場合は問い合わせが必要かと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
はにわの子 さん

心優しい方からの回答本当に感謝します。右下の遠隔アイコンにもやはりクエストがありませんでした。町に戻って途中のクエストがないか周ってみましたが、やはり結果は…。。。
 運営に問い合わせをしようと思います!
 こちらのゲームにはこんなにも優しいユーザーさんがいらっしゃるのだと感動しました。ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1059
未解決
896
解決済み
1019
解決済み
1062
未解決
948
解決済み
1091
未解決
1471
解決済み
1196
解決済み
1308
解決済み
829
未解決
658
未解決
562
解決済み
774
未解決
914
解決済み
941
解決済み
588
解決済み
786
未解決
622
未解決
889
解決済み
723
質問を投稿する