テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]マキシについて

マキシミン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
騎馬隊 さん
閲覧数:
3451

今は太刀の爆狩りで7000ダメージ出して狩っているのですが、高レベは刀のロルハ狩りの方が強いんでしょうか?教えてください>_<
火力がでて、やりやすい方をしたいと思ってます

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
式世 さん

先日275になったばかりの刀マキシです。
あくまで、私個人の体感なので、参考程度ですが、刀のほうが武器ディレイが少ないので陣消し(いわゆる前後ディレイ消し)が
楽なのでDPSが上がりやすい感じです。スキル自体の速度も爆よりロルハの方が速いです。個人的な考え方はダメがカンストしているかどうかで決めています。装備のアビとステにもよりますが、狩り効率を落とさずロルハの陣消しができるのが255~260くらいでしょうか。いずれにしても陣消しができると世界が変わりますので頑張ってください(*^^)b

ちなみに、私は2次覚醒でロルハがカンストしてしまっているので、最近陣の消えたシルフランス(5段ヒットなので)で狩っています(^^;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
騎馬隊 さん

おお、分かりやすくありがとうございます(*^^*)
装備集めして陣消し頑張ってみます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5492
未解決
5080
解決済み
2830
解決済み
3228
解決済み
5766
解決済み
4361
解決済み
4690
未解決
3267
未解決

戦闘・育成 / マキシについて(+2)

3452
未解決
3297
解決済み
3757
未解決
3141
解決済み
3505
解決済み
3661
解決済み
3816
未解決
3423
未解決
3192
解決済み
4020
解決済み
5023
解決済み
4531
質問を投稿する