テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]影の塔の宝ケロの呪いのバフについて

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
みわさか さん
閲覧数:
5477

同じマップでチームを組んで宝ケロを倒した場合、宝ケロの呪いのバフはチームメンバー全員にかかるのでしょうか?
それとも宝ケロを倒した一人にしかかからないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
のくぽん さん

チームがどうかわかりませんが、一度でも攻撃した人にバフかかります

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
みわさか さん

チームでやってみたところ攻撃を当てなくてもチーム全員が宝ケロが見える範囲にいればチーム全員にバフかかりました

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
みわさか さん

あと違うチーム同士の人やソロの人たちでもみんなが宝ケロが見える範囲にいてその時に宝ケロを狩ればみんなにバフかかります

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
クラメンテ さん

近くで倒した場合にチーム全員に付与されましたよー。近くといっても画面範囲内に収まっていればいい程度かと…

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
みわさか さん

実際にやってみたところチームメンバーが全員宝ケロの見えるところに集合して倒せば全員に宝ケロのバフが付与されました

宝ケロは出現してもすぐには消えないのでチームを組んで全員が宝ケロの見えるところに集合するまで待つ余裕はあるので一人占めしなくても大丈夫です

宝ケロ狩りはチーム組んだ方が効率いいです
あわよくば宝ケロの付近に行かなくても同マップのチーム員全員にバフ付与されればいいのですがね

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
みわさか さん

お二人方ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2910
解決済み
3348
解決済み
2876
未解決
3435
解決済み
2901
未解決
4649
未解決
2692
未解決
2337
解決済み
3649
未解決
3105
解決済み
4261
未解決
3488
未解決
2641
解決済み
3656
未解決
3272
未解決
3409
未解決
2986
未解決
4393
解決済み
2775
解決済み
2889
質問を投稿する