テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ルシアンは細剣と長剣のどちらがおすすめですか?

ルシアン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ショーンベン さん
閲覧数:
6443

高レベルになったルシアンは細剣と長剣のどちらがおすすめですか?
また長剣はレベルいくつぐらいだと前後陣消し楽になりますか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ショーンベン さん

ションベンぶっかけていいですか(´・∀・`)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
洳夢 さん

↑↑の人のことは無視でいいと思いますよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
クラメンテ さん

260レベ、ユニクロ装備のルシアンを使っているものです。
最近動かしていない上にだいぶ前に再フリした形なのでご参考になるかどうかわかりませんが、ラグランジュ神速剣使用+245長剣(疾風の刃つける)で、後ろが残っていたのが、ラグランジュ神速剣使用+250細剣(疾風の刃はつけていない)に変更後、後ろがほぼ消えておりました。
この辺りは他の装備次第…によると思いますが、色々と装備がそろっている方であれば長剣に暴風の刃等をつけて前後消しが狙えるのではないかなと思います…!あと、AGIの値等、具体的な数字など出せず申し訳ないです…

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ショーンベン さん

回答ありがとうございます
やはり260ぐらいでは装備を揃えないと厳しいようですね
極限も見据えて育成するならば防御面も充実した斬り型で他キャラと使いまわしもできる刀がいいと思いました
長剣のメリットはシルフカッター以外あまり見当たらなかったので高レベルになったら刀で育成しようと思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

長剣の最大のメリットはコンボが組めることにあります。コンボボーナス狙いなら長剣、普通に後ディレイ消しで狩りたいなら細剣でいいんじゃないでしょうか。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ショーンベン さん

そういえば長剣にはコンボボーナスというメリットもありましたな
せっかく教えていただいて悪いのですが自分はコンボボーナス狙いではないではない長剣はやめておこうかと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1076
未解決
769
解決済み
777
未解決
629
未解決
1540
未解決
925
解決済み
932
解決済み
980
未解決
1397
解決済み
562
解決済み
915
解決済み
659
未解決
673
未解決
793
解決済み
619
解決済み
994
未解決
1016
未解決
834
質問を投稿する