テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ルベ武器

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
さばしぃ さん
閲覧数:
3881

イセルダからNPで貰えるルベ武器ですが
NP余ってる別キャラで獲得してルーン倉庫とかで受け渡しってできますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

できます(昨日その方法でサブに渡した)
さらに言ってしまえば露店で売り払うことも可能です(フリマで見かけた。もっとも、需要があったのかは謎)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
さばしぃ さん

ありがとうございました

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ショーンベン さん

talewikiにはR武器の記載はなかったようですがルベR武器はルーン倉庫に預けられますよ
基本的には露店販売できるほとんどのものはルーン倉庫に預けられると思います

ルーン倉庫に預けられるかについてはご存知かと思いますが装備を右クリックして装備のステータスが見れるのでそこにあるアイコンのルーン倉庫のアイコンが点灯していればルーン倉庫に預けられます

OMでも装備ステータスは確認できるので一度確認してみるといいかと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1267
未解決
1060
未解決
898
解決済み
1020
解決済み
1066
未解決
950
解決済み
1093
未解決
1473
解決済み
1198
解決済み
1312
解決済み
833
未解決
661
未解決
563
解決済み
775
未解決
918
解決済み
944
解決済み
589
解決済み
787
未解決
624
未解決
890
質問を投稿する