テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]オルランヌ制服バグ?

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アウジェッロ さん
閲覧数:
3444

オルランヌ制服を着せてすぐ脱がせたら
通常時(制服着ていないときの)のランダム染色がデフォルトに戻ったのですが仕様なのでしょうか。
もちろん定着剤を使用していました。
仕様ならそう明記してほしいものです。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
真夜桜 さん

それは運営へ詳細を載せて確認した方がいいですよ
中には運営も分かってないバグありますから
そこで仕様だということの記載をされていないときは不具合状況に乗るはずですから
まぁ、仕様ですとか急に書かれる場合もありますけどね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アウジェッロ さん

私の勘違いでした。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1415
解決済み
573
未解決
873
解決済み
662
解決済み
674
解決済み
662
未解決
457
未解決
367
未解決
463
解決済み
388
解決済み
1081
未解決
1084
解決済み
684
未解決
445
解決済み
1409
未解決
1446
解決済み
605
未解決
731
未解決
914
解決済み
578
質問を投稿する