テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]グラデルって強いですか?

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めが兄 さん
閲覧数:
6336

レベル265マキシミンAGI型
装備は冒険者の装備ボックスレベル260
ソロで勝てますか?
グラデル召喚の石を無駄にしたくないので質問させてもらいました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

貴様の喧嘩よりは強い。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

・・・流石にきついかと><b

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

もともとグラデルは多人数で挑むことを想定したスペックであり、グラデルが足踏みしたり走ったりしただけで多数のプレイヤーキャラが気絶させられたものです。
さらにグラデルはゲーム内で夜になるといなくなってしまうため昼の間に召喚して夜になるまでに倒さなくてはなりません。
装備ボックスの装備ではグラデル実装当時の装備と大差なく、ソロで挑んで勝てる確率はまず0でしょう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

勝てません、無理ゲーです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
イーノクタン さん

大丈夫だ、問題ない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
べるべるちゃん さん

結構強いので、板で募集した方がいいと思いますよ!グラデルはあまりやる人がいなくて(召喚石があまりでないから)募集が少ないので、面白そうって感じでやる人はいると思います(自分

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4068
解決済み
4995
解決済み
3126
未解決
4916
解決済み
4568
未解決
4786
解決済み
3691
未解決
7510
解決済み
4067
解決済み

戦闘・育成 / グラデルって強いですか?(+6)

6337
解決済み
3673
解決済み
3461
解決済み
4722
未解決
3901
解決済み
6462
解決済み
5685
未解決
4408
解決済み
5232
解決済み
6641
解決済み
3520
質問を投稿する