テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]収集品

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
HYT さん
閲覧数:
5596

エルディボ関連のクエストで行き詰まってしまいました。

モンクスが現在どのマップにいるのか検討もつきません。
またスキアの通常ドロップである盗賊の宝石は手に入るのでしょうか?

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ベルダラン さん

モンクスは試練の洞窟(1)、(2)にいるみたいです!
モンスターがどこにいるかはマップ画面(のどのへんか忘れた)から検索できますよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
HYT さん

マップ画面から検索できる機能があるんですか?!
初めて知りました・・・

ありがとうございます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

アイテムを拾うためにモンクス、スキアに会う為にはクラブダンジョンへ行かないとダメです
モンクスは試練1、スキアは水晶1などにいます
クラダンはクラブに所属している人しか行くことが出来ないので、未所属ならばどこかに入れてもらうか、自分で作る必要があります

モンクスの毛や盗賊の宝石だけ手に入ればいいのであれば、ペットのエサ箱Lv2を買うと入っているので、それで入手することも出来ますよ
お金はちょっとかかっちゃいますが、狩りに行く時間は短縮できます

サーバー:
ミストラル
投稿者:
HYT さん

クラブダンジョンというのがあるのですね・・・
現在未所属ですが、自分でクラブを作ってがんばって見たいと思います。

丁寧な回答ありがとうございます!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

モンクスの毛も盗賊の宝石もペットエサ(Lv2)から出てくる品ではあります。
「お金を払うのはちょっと…」という場合はベルダランさんの言うように、クラブダンジョンで試練の洞窟(1)(2)のどちらかを作成するしかないようです
盗賊の宝石は『出ないこともない』くらいじゃなかったっけかな・・・
安定・確実となるとやはりクラブダンジョンに頼った方が効率的には良さそうです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
HYT さん

この程度の収集品でお金をかけるのはちょっと・・・というの気持ちです
クラブダンジョン頑張ってみたいと思います。

回答ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1077
未解決
769
解決済み
777
未解決
629
未解決
1542
未解決
925
解決済み
932
解決済み
980
未解決
1397
解決済み
563
解決済み
915
解決済み
659
未解決
673
未解決
793
解決済み
620
解決済み
994
未解決
1017
未解決
834
質問を投稿する