テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]露店

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
cレオンハルトc さん
閲覧数:
3017

露店で650Mseedで売る場合
手持ちのseedを0にしとかないと売れないんでしょうか?
あるいは650Mseedから手数料の1.8%を引いた
額をあけておけばいいんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アライトス さん

露店で売れる品は650mまでですが、
600mしかもてないため手持ちSEEDを0にしていたとしても
買われてしまうことはなかったはずです
なので手持ち0にして600Mにしたいのであれば手数料1.8%で計算していくしかないと思います

銀行、ルーン、クラ倉庫、手持ちは600m
露店設定は650m(OMで売れないもののNP取引や王室などの個数設定用らしい)
こうなっていたはずなので過去のお知らせ等で確かめてみるといいかもです

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
cレオンハルトc さん

そうだったんですかー

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
725
未解決
1009
未解決
807
未解決
1032
解決済み
702
未解決
630
解決済み
721
解決済み
729
未解決
1037
解決済み
622
未解決
824
解決済み
814
解決済み
715
解決済み
900
未解決
1079
未解決
721
未解決
715
解決済み
1706
未解決
989
解決済み
1320
質問を投稿する