テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]陽月の霊薬クエについて

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ターシャーリー さん
閲覧数:
5923

2次覚醒クエは外伝1をクリアしなくても受けられるようになりましたが、ヘアの霊薬クエは外伝1をクリアしないと受けられないんですか?

(追記)やはり外伝1をクリアしなければなりませんか・・・
霊薬って3次覚醒にもいるんですね、どうりで昔より高いわけだ(´・ω・`)
お二人とも回答ありがとうございました

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

WIKI見る限りでは、どうやら霊薬のクエは外伝1クリアしないと発生しないっぽいですね。
外伝をクリアせずにレシピを手に入れるのならば
露店で売りに出てるレシピを買う。
霊薬クエをクリアしてる方に、クエ用の素材を渡してレシピを貰ってくれる様に頼む。
という方法が早いかなあ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
紫芋のどアメ さん

外伝1をクリアするには反撃の夜のクリアが必要なのですが
募集しても人が集まらなくて、先日も参加したのですが
人数不足のためか最後までクリアできませんでした
反撃の夜のクリアが簡単ではないので
露店で買った方が早いと思いますよ
2次覚醒の為ならイウェリドの預言書も・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5241
未解決
5119
解決済み
5742
未解決
4333
未解決
6240
解決済み
4517
解決済み
4758
解決済み
4558
解決済み
4670
未解決
4000
未解決
7175
未解決
5292
未解決
5272
未解決
4842
未解決
5591
未解決
3843
未解決
4148
解決済み
5885
解決済み
3939
解決済み
4742
質問を投稿する