テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]銀行がよく分かりません

ボリス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
samyiulyicsec さん
閲覧数:
4420

銀行について、よく分かりません。ネットで検索した限りでは64枠か128枠、アイテムを預けられるみたいですけど、どこの銀行に行っても6枠しか預けられません。

何かクエストをやればいいのでしょうか? それとも課金しなければ使えないのでしょうか?

どうか、詳しく教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

6枠は勘違いだと思います。
128枠に拡張された倉庫は無課金で利用できます。
右にスクロールバーがあるのでたくさん物を預けた時にずらしてみて下さい。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
samyiulyicsec さん

それが、スクロール出来ないのです。マウスでの入力も出来ません

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

倉庫を開いた状態でIキーを押してアイテム欄を開いたままにして
ドラッグ&ドロップでアイテムの移動が出来る仕様なのですが
全く反応しないということであればデルティオさんの仰る通り不具合かもしれないですね。
ログインできている・ゲーム内で移動できるならキーボードとマウスの調子は悪くないと思うので・・・
試行錯誤してみてどうしようもなければ運営にメールするしかなさそうです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
samyiulyicsec さん

ご助言、ありがとうございました。おかげさまで無事、銀行が使えるようになりました

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

銀行窓の下の方に
空き6/128 の様に書いてある場所はないですか?
↑の状態だと128預けられるうちの6枠分預けているという意味になります

銀行に何も入っていない時点で銀行を開くと、最初に6枠分表示されています
これは6枠しか預けられないのではなく、7個目のアイテムを入れると横にスクロールバーが出ると思います
今の銀行の最大枠は128なので、128枠分収納されるまでは預けられなくなることはないはずです

もしこのような状態になっていないのであれば、何らかの不具合が出ていると思うので、詳細書いて運営に連絡した方がいいと思います

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
samyiulyicsec さん

言うとおりにやったら、出来ました。ありがとうございました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
雪月刀 さん

それって6枠以上物を入れてないのでは?
そうじゃなかったらクラブ倉庫にいってませんか?
あとは、これは無いと思いますがルーン倉庫とか・・・・

課金はもうありません(128枠全部運営側で開けた為)
クエストはもとよりありません

何でもいいのでモノを7個以上入れてみてください
それと左下あたりに●●(入ってる個数)/128とでてるはずですよ
よく確かめてみてください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
945
未解決
1173
解決済み
1132
未解決
667
解決済み
1392
解決済み
681
未解決
686
未解決
505
解決済み
2015
未解決
517
解決済み
694
解決済み
884
解決済み
1268
解決済み
1500
未解決
1098
解決済み
803
未解決
594
未解決
699
未解決
855
未解決
757
質問を投稿する