テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ゲームを起動できない

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
aveil さん
閲覧数:
4667

最近またtwをやり始めたのですが、最初はインストールしてゲームを起動できました。
しかし、ゲームを終了してまた始めようと起動したときにインストールの画面が出てきてしまいます。。
そのままインストールして進めばゲームができるのですが毎回インストールするのはちょっと。。と思い投稿しました。

お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
HHデーオ さん

まずお前が帰れ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

すごいよねw
「わざわざ、荒らし目的でログイン」するんだから。
「迷惑行為のみ」をするだけの輩を野放し状態なのも、こういう「存在自体が迷惑」な輩に対して「何もしない運営」もすごいんだけどね。

「ただ書き込み消せば済む」と思ってる運営の思考は、「迷惑行為常習者を完全擁護」してるに等しいと思うよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

一応、昨日書いて消されちゃったけど、ちゃんとした回答ではなかったので簡潔に再度投稿します。
その状態になった事が無い為、私には解らないです。
1日経っても、回答も無い様なので、サポートから問い合わせをしてみて下さい。
出来るだけ、その時の状況が解るように伝えてあげれば、サポートから早く回答を貰えるかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
816
未解決
1377
未解決
952
未解決
970
未解決
1145
解決済み
1810
未解決
1707
未解決
1424
解決済み
1115
解決済み
1057
解決済み
925
解決済み
1201
解決済み
1076
未解決
1557
解決済み
1652
未解決
987
未解決
1381
解決済み
1222
解決済み
851
未解決
904
質問を投稿する