テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]熊肉の炭火焼のレシピ

ノクターン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
TSYorz さん
閲覧数:
5635

このレシピは
限りない料理(2)というクエストでしか手に入らないのですかね?

そうだとしたならば、このクエストで精製された炭が10個必要で
レベル4の料理を作るとランダムで手に入るらしいのですが
それ以外で手に入れる方法は皆無なのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

精製された炭を自力で作ろうと思ったら、Lv4以上の特定の料理を作った時にランダムで生成されるのを狙うしかありません。
やるなら材料がすべて店売りのアイテムで製造できるビターソースがお勧め。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
TSYorz さん

回答ありがとうございます
やはりそれしか手は無いのですねぇ・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

まとめて作らないで、1個づつ作らないと損しますからね!
仕様変更で1個づつ作るのがすごく面倒になってますけど
(押しっぱなしが出来なくなってますorzかなり面倒です)
がんばれ><

サーバー:
ミストラル
投稿者:
TSYorz さん

アドバイスありがとうございます
確かに・・・
wikiに一個づつ調理するような促しがあったので
やってみたところ150個中10個出ました
始め知らないで最大(16個)でガンガン調理してたら
999個中4個しか出ませんでしたね><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1373
未解決
946
未解決
966
未解決
1143
解決済み
1805
未解決
1702
未解決
1420
解決済み
1114
解決済み
1054
解決済み
921
解決済み
1196
解決済み
1070
未解決
1553
解決済み
1648
未解決
986
未解決
1374
解決済み
1217
解決済み
850
未解決
901
未解決
1388
質問を投稿する