テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]チュートリアル

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アスベルさん さん
閲覧数:
4296

今クエストで身体鍛錬をしようとしてるんですが仕方がわかりません
今しても違う能力が上がってるんですが、どうすればクエストクリアできますか?
あとチュートリアルってどこまでですか?身体鍛錬はまだチュートリアルですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

今日(水曜)の曜日特講は残念ながら知性上昇が主な哲学です。
曜日関係なく特定の能力値を伸ばしたいのなら、教養課程を100%達成すると、
各能力を選んで重点的に上げる授業が3種類受講可能になります。
※時間割上部の黄色くなっている大きい枠ではなく、下の方の小さい5*5の枠から受けられます。
教養が終わったらまずは強さを上げる体育を選んでみてください。

もしワンタイムパスワードを使っていらっしゃるのなら、
公式HPから一日1回LPポーション(100)が受け取れるので、受講の手助けになると思います。
ゲームスタートボタンの下の「ワンタイムパスワード特典」からどうぞ。
身体鍛錬のクエストならすぐに終える必要もないかな。LPの制限もありますし気長にでいいかも。

身体訓練を受けられる状態ならチュートリアルは終わった、キャンセルした、受諾Lvオーバーのいずれかです。
入学試験を受けに行く際に「チュートリアルをやるか?」と聞かれている筈なので。
チュートリアルが終わってないと困る場面はないですよー (長くてすみません)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アスベルさん さん

するときチュートリアルするって答えたのでしたんですが、どこまでがチュートリアルかわかんないけど、身体訓練が受けられるんならチュートリアル終わってるっぽいですね。
ありがとうございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5520
解決済み
3845
解決済み
7063
解決済み
4919
解決済み
4793
解決済み

初心者 / チュートリアル(+2)

4297
解決済み
3724
未解決
3933
未解決
5972
未解決
8046
解決済み
8028
解決済み
5952
解決済み
4386
解決済み
5446
解決済み
5151
解決済み
4562
解決済み
4623
解決済み
5708
解決済み
3363
未解決
5575
質問を投稿する