テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]+1武器強化チケの相場を教えてください

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
さよならの海 さん
閲覧数:
4763

こんばんは
お分かりになるイケメンさん教えてください!

お友達の+2のブラッド武器を、
私が持っている記念ポイントでもらえる+1武器強化チケを使って
+7まで強化する場合
いくらくらいもらえるでしょうか?

ご回答をよろしくおねがいします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

イメケン トラウマ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
さよならの海 さん

こんにちは、レスありがとうございます
トラウマなのですね、申し訳ございませんでした
おばあちゃんから「しとにものたずねるときゃぁ、とりあえずイケメンいうとくだぁよ」と教わったので
書いてしまいました
以後気をつけます

引き続き、
+1武器強化チケ1枚の相場がわかる方がいらっしゃいましたら
ご回答おねがいします
今はイベントのせいで相場がめちゃくちゃだと思いますが
NPでもSEEDでも、うちの鯖では大体このくらいだよ、という感じでもよいので
情報いただけると助かります
よろしくお願いします

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

・・・結構使い勝手のいいチケットだと認識してるから+5か6まで普通にあげたほうがいいかもですよ??
シードはイベントで困りませんし、石は狩りですぐ貯まります
+8強化失敗して+6になった時とかに使うようなものだと認識しておりましたが(;・∀・)

スレ主sの通りに+2から強化となると+2から+7まで行くのに必要なシードと石代で50mかそこらではないかな、と思います・・・(ごめんなさい相場はわかんないですけど使い方が少しもったいない気がしたので)
回答としてズレてるなあ・・・申し訳ないです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
さよならの海 さん

すゆんさん、こんにちは
レスありがとうございます!
大変よくわかりました
おっしゃる通りだと思います

本来、+3などから使うのは本当にもったいないアイテムですね

今回は、お友達が困っていたのと
私のチケが少々余っていた事もあり
本当にもったいない使い方をしてしまいました(汗)

でもお友達の武器も簡単に+7になったのでよかったです
相場が不明ですので完全無料にすることにしました

本当にご回答ありがとうございました!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

ぐっ・・・同じ鯖だったのに(´;ω;`)

あ、この回答でよかったのかぁ><b
なるほど・・・それで解決できたんならそれで良かったと思う!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5663
解決済み
2966
未解決
5432
解決済み
3589
解決済み
4750
解決済み
4372
未解決
2614
解決済み
3452
解決済み
3012
未解決
2867
未解決
3412
未解決
6434
未解決
2641
解決済み
4167
未解決
4573
未解決
4769
解決済み
6101
未解決
5521
解決済み
4921
未解決
4694
質問を投稿する