テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ゲシュコア掘り

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PalaCt さん
閲覧数:
6212

ゲシュコア掘りをしようと思うのですが、岩石高原の効率がどうなのかを知りたいです。
精霊でコア掘りしてましたが泥2倍で3時間狩って一つでした
デリンセヒルでは鍵集め中にゲシュがぽろりと一つだけ、1時間ぐらいでした
岩石高原は広すぎて効率落ちると思ってるのですがその解釈でいいんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

フィールドが広くても自分で調べる能力は広くはならないな。

サーバー:
モエン
投稿者:
おいしい鳥 さん

いいと思う。一応ゲシュコアどっちも降るのが美点なので通りすがりに狩っておく分には損しないと思います。
ぼくは歩き狩りでトータル5個くらいは出してます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

両方をいっぺんに狙いたいのであれば岩石が一番だと思います
(精霊ではゲシュは出ず、デリの一般MOBでは変コアが出ない)
ただ、気にしているようにMAPが広くMOBの沸きにばらつきがあるので、どちらか一方に絞る場合は狙えるMAPに行った方がいいかも

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PalaCt さん

みなさん回答ありがとうございます
今のかたちで問題なさそうですね..
ちなみに今日は泥+200%で3時間狩ってコア一つでした
ソースが足りないですが一万匹ちょいに一つといったところでしょうか

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
815
未解決
1376
未解決
951
未解決
970
未解決
1145
解決済み
1808
未解決
1705
未解決
1422
解決済み
1115
解決済み
1056
解決済み
925
解決済み
1201
解決済み
1076
未解決
1556
解決済み
1651
未解決
987
未解決
1381
解決済み
1221
解決済み
851
未解決
903
質問を投稿する