テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]アナイスのベアが・・・・

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
イニーナ さん
閲覧数:
5681

ミカベアを召還して戦わせているのですが・・・
「足踏み」と「ジャッジメントスピア?」で攻撃してるとミカベアが
スタンする事が頻発しだしまして・・・・何か原因があるのでしょうか?
狩りの効率が悪くて少し困っております。

よろしければ助言をいただければと思います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

いっぺん現実に帰ってから熊と戦ってみろ。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Stormfail さん

おそらく敵に攻撃してもミカベアルシベアがその場にいたまんま攻撃もしないことでしょうね。。
それはもう仕方ないことだと思っていちいちストップをかけるとまた動くようになりますよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

スタンするのはミカだけですか?
本体やルシの方では起きないですか?

他キャラでしかやったことがないので、熊だとどうなるのか分からないので違うかもしれませんが、カードが原因という事はないでしょうか
マイナスの痛恨の一撃が入っていると、敵に攻撃するたびに自分がスタンするようになります
カード作ってる途中とかでうっかりやらかしてしまう人もいるので、確認してみるといいと思います

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

それは星が頭の上で回ってるスタンですか?カード等が原因かもです
熊さん用のキュアがあるのでかけてあげればまた動き出すかもです
完全に動かないのであれば位置ズレ等による機能停止状態です
スキルのストップで自分の所に戻してもう一度敵を叩いてみてください
するとまた動き出します
機能停止状態はもう仕様に等しいですね・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1519
解決済み
1547
解決済み
2096
解決済み
2258
解決済み
1819
解決済み
4992
未解決
1653
解決済み
1529
未解決
1970
未解決
1410
解決済み
1192
解決済み
1647
解決済み
2182
未解決
1281
未解決
2126
未解決
1658
解決済み
1703
解決済み
1948
解決済み
1759
未解決
1181
質問を投稿する