テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]⇒暗黒魔法中和剤のドロップ

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
番所橋 さん
閲覧数:
5364

外伝1に必要なので、レシピが出るであろう黄泉路1~3に
ずっとこもっています。
昔はぼろぼろドロップした気がするのですが、
運が悪いのか、一向にドロップしません。
他のレシピはちょろちょろドロップします。
属性石のドロップを止めた改定は知っています。
その際の手違いで、
・⇒暗黒魔法中和剤も消した
・極端にレアドロップの確率を下げてしまった
なんてことはないと信じたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

これを機に国(現実)に帰ってくれると信じたいです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

いつまでも帰れない人が何を言ってるのでしょうか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
オルドラン さん

私の場合の話ですが、
2月くらいに、毎日1時間通って3週間かかりました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

レアなので、出る時は出ますが出ない時は全然出ないですよね
黄泉には何かの折に今でもちょこちょこ通っていますが、このスレを見るまでレシピが落ちるという事を失念するくらいレアにはお目に書かれてません

どうしても自力で揃えたいという強いこだわりさえなければ、直接アイテムを募集してしまうのも手だと思います

サーバー:
モエン
投稿者:
チョコレッド さん

私もかなり篭もったのですが、自力では出せませんでした。
ふきだしで「暗黒魔法中和剤探してます」と出しながら狩っていたら、親切な方に声をかけていただいて、売ってもらいましたよ。
別のレシピは出たのですが、結局、暗黒魔法中和剤のレシピはいまだにドロップしてません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1052
解決済み
1184
未解決
582
解決済み
822
未解決
820
解決済み
1138
未解決
845
未解決
811
未解決
611
解決済み
1126
未解決
1581
解決済み
1193
解決済み
1763
未解決
1358
未解決
926
未解決
991
解決済み
1047
解決済み
1156
未解決
1663
未解決
1329
質問を投稿する