テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]永遠の記憶の欠片

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
まったり豆腐 さん
閲覧数:
4005

前までは花 沈黙 暗黒 光 結晶を50個で真・ブリ→レーテに出来たと思いますが仕様変わったんですかね?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
かるかった さん

公式とかwikiを1回は見ましょう。

一応作り方まで記載しておきます。
強化システムリニューアルに伴い、
強化ウィンドウから作成できるようになりました。
クエストは廃止され素材をもった状態で
強化ウィンドウを開いて進化タブをクリック
真・ブリを選択して進化させたいレーテを
選択して作成するだけです。以上

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

えっと、公式のでも書いてあるはずなんですが

アイテム欄の下のほうにある剣のマークを押す
装備進化(確か左から二番目)を押す
レーテを選ぶ
必要個数は永遠の記憶と同じ個数が表示されます
進化を押すとレーテになります
(レーテのイソの武器だけが個数変わったと思います。両方あわせて50になるように)

永遠の記憶の欠片は必要なくなったためクエスト自体なくなりましたよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
634
未解決
599
解決済み
448
未解決
407
解決済み
777
未解決
491
解決済み
733
解決済み
630
解決済み
757
未解決
694
未解決
622
解決済み
898
未解決
859
未解決
591
解決済み
593
未解決
575
解決済み
610
解決済み
700
解決済み
1205
解決済み
1069
質問を投稿する