テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]復帰したいのですが

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Raizn さん
閲覧数:
5975

一年前くらいにやっていたのですが久々に復帰しようとおもったのですが。
現在の仕様や状況が全然わかりません。
現在 ルシアン LV243 のみ
装備などはカムバック品のみでほとんどありません。
このままやるか1から始めようか悩んでいます
現環境下で金策やソロ効率のいいキャラってなんでしょうか?
1から始めることに関しては初心になって楽しめるとおもうので構いません。
回答お願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

人生を1からやり直してみてはいかがだろうか。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
かるかった さん

キャラの使い勝手は個人によりけりだと思うんですが、
現状単体火力のでるキャラで有名なのは
破壊アナイス/シベリン/物理イソとかでしょうか。

また範囲狩りで火力だしやすいキャラは
チャントイソとかだと思います。
(※装備がないことを前提に)

個人的な情報なので偏っていたら申し訳ないのですが
もし仮に自分が装備がなくて1からはじめるなら
チャントイソレットで開始して290まで上げる。
その間余裕でてきたら物理イソレットの装備、
ペット、カード等揃えて極限後または290達成時に
物理転向します。

イソはホーリーシールド等あるのでぼっちの強い味方だと思っています。

ちなみにルシアンは良くも悪くもない感じです。
人によってはルシアンの範囲最高・・!って方も以前の記事で
いるみたいです。
自分も突きルシを持っているのですが、並み強化のエンキ装備
で神殿・異空間・夜明け等はそんなに時間かけずにソロでまわれますよ。

あんま参考にならないかもしれませんが、コメントしてみましたー。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Raizn さん

真面目に回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
かるかった さん

採用ありがとうございます( ´∀`)ノ良いTWライフを

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
634
未解決
599
解決済み
448
未解決
406
解決済み
777
未解決
491
解決済み
732
解決済み
630
解決済み
757
未解決
694
未解決
621
解決済み
898
未解決
859
未解決
591
解決済み
593
未解決
575
解決済み
610
解決済み
700
解決済み
1205
解決済み
1069
質問を投稿する